渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

新しい時計を買いました!




前々から欲しかった、新しいアストロン

初代を買って二年ほどですが、このヂュアルタイム、買おうか迷ってました。

そんな時、ヤフオクで発見。

ダメ元で予算を決めて入札。

落札できてしまいました。

思ったより競争が激しくないのか?

そして、無事に届いた感想は”新品”と変わらない。

写真では分かり辛いですが、初代と比べて、コンパクトになってます。

ビッグフェイスが主流の現在なので、このくらいは全く問題なしでしょう?

そして、見た目は...カッコイイです。

すご~く満足ししてます。

ただ、041 を買いましたが、ベルトがツートンではないのが欲しかった。

将来、045 とかのベルトを購入して付け替える予定です。

でも、今は非常に満足。機能は試していませんが、愛機になるのは必死です。

\(^o^)/