渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

御殿場プレミアム・アウトレット






今日 12/30(水)、娘のリクエストで御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました。

8時45分出発、11時現地到着。ちょっとだけ渋滞してましたが、まぁこんなもんでしょう?

年末なので空いていると思っていたのですが、逆でしたね。

娘の目当てはアバクロで、他のアウトレットにはないそうです。

確かに、銀座のアバクロよりかなり安いですが、欲しいものがあるかが問題ですね。

ちなみに、写真の Tシャツは2200円/枚でした。

運転手、お財布としてアサインされましたが、アンダーアーマーのインナーは狙っていました。

写真のインナーは 4500円/枚です。安いのか?

びっくりして、予定外で購入してしまったのが、コーチのショルダーバック。

定価から 50% オフ、さらにそこからレジで 30% オフ...ですって。

コーチってあまり買わないのですが、家族全員が一つづつバックを購入。

全員が好きなものを買っても7万円に届きませんでした。

このセールがいつまでやっているかはわかりませんが、コーチで欲しいものがある方は行ってみてください。

さておき、今日が2015年最後のお遊びですね。

明日は、年賀状の宛名書きと大掃除をこなす予定。

一日で終わるか不安ではありますが、頑張ります。

(´・ω・`)