渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2016年、明けましておめでとうございます





2016年、明けましておめでとうございます。

2015年~2016年は、久しぶりに格闘技ざんまいで年をを越しました。

ちょっと寝不足気味でしたが、今年も”香取神社”へ初詣。

娘が陸上をやっているので、スポーツの神様なのです。

私もしっかり、ゴルフのスコアをお願いしてきました。

もちろん、家内安全、家族の健康、そして、1年が楽しくなるよう、お願いしました。



昨日、魔娑斗vs山本の試合の前フリで、魔娑斗が語っていた事、よくわかります。

男は守りに入ったら終わりですね。

いろんな意味で緊張感を持って、2016年、邁進していきたいと思います。

頑張りますので、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

m( )m