渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ゴルフシューズ Adidas Climachill Tour




最近はゴルフの練習場に自転車で通っています。

自転車で通うにあたりうざったいのはゴルフシューズ。

練習用のシューズは持ってますが、いかにもゴルフシューズという代物。

気にしなければそれを家から履いていくことも考えましたが、ちょっとねぇ...。

ということで、カジュアル&スパイクレスを購入しました。

Adidas Climachill Tour

Victoria Golf にて 7,980円。

安いのかどうかはわかりませんが、足が大きい小生としては、サイズがある時が買い時。

これで、自転車でのゴルフ練習場通いがちょっと楽になりました。

スパイクレスシューズは良い噂が聞こえてきていたので、試すのが楽しみです。

できれば、Silver Week 中に試しに行きたいですね。

\(^o^)/