渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

New メガネ





先週前半は外人ウェークで、資料準備のためのハードワーク、そしてプレゼンのプレッシャー、

大変な数日間でした。

プレゼンが終わったその日の夜、開放感からかやってしまいました。

三次会まで行った後、記憶はないのですが、ちゃんと自宅には帰りました。

ただ、翌日気付くとベットではなく、書斎の椅子で落ちていました。

そこまではたまにはあることなのですが、オフィスに行こうと準備していると、メガネがない。

どこを探してもない。タクシー、二次会、三次会の店に電話しても忘れ物届けもない。

やってしまいました。メガネなんて忘れるかなぁ?

あのメガネ、高かったのになぁ...。

諦めて、本日買いに行きました JINS に。

二子玉川には zoff & JINS 両方あるので、両方を比べて JINS に決定。

比べましたが zoff は若者向けプラフレームが主流で、メタルフレームはほんのわずか。

JINSメタルフレームも豊富で、しかもなかなかスタイリシュなものも多かったです。

今回は、今まで使っていいたものから若干ビジネスっぽいものに変更してみました。

これからは、JINS で流行りに合わせてメガネも着替えていきたいと思います。

(^O^)/