渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いなばタイカレーシリーズ






ここの所はまっている”いなばのタイシリーズ”。

なかなか売っていないのですが、近所の 100円ローソン、Big-A には売ってます。

ということで、買えるものを買って食べてみました。

感想は...総じて美味しい、本格的。

ただ、普通にご飯と頂くには、ルーの量が足りないかなぁ?

美味しく頂くには、いっかいで二つ使うのが良いと思います。

値段が安いので、この部分は問題ないかと...。

個人的な一番は、グリーンカレー

この金額でこの味はなかなか出せないと思います。

自宅ではナンは準備できませんが、ぜひ、ナンで頂きたい。

レトルトかれーも良いですが、ちょっと本格的なタイカレーならこちらをお勧めします。

\(^o^)/