渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

松山出張

f:id:ss17935:20170606072906j:image

 

昨日は松山に出張して来ました。

日曜早めに松山に着いて、街を散策。

松山城を見学し、大街道をぶらり。

松山は初めてでしたが、良い街ですね。

パートナーの到着を待つため、早めに開幕したのがが運の尽き。

お目当の、鯛めし&鯛そーめんが来る頃にはすっかり出来上がってました。

(だからという訳ではないですが、写真撮り忘れました。)

その後も長い夜は続きましたとさ。

でも翌日はしっかりお仕事してきましたよ。

先は長い案件ですが是非ご採用頂きたいです。

次は、費用&データ移行&階層管理説明の際にお邪魔します。

m(_ _)m

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチッとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ