渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

鳥次郎(つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20170702203542j:image

 

金曜日から奥様が食中毒でダウン。

という事で週末の食事はそれぞれよしなに。

そこで、娘から焼き鳥のリクエスト。

これは鳥次郎にいくしかないでしょう。

ここ、過去に一度行ったのですが、オーダーが二本から。

このシステムは一人にはつらいのでその後行ってませんでした。

17時にいったからか、店を拡張したからか、予約なしでテーブル席確保。

ねぎま、チキンチーズ、つくね、手羽先、なんこつ、牛タン、牛ロースなどなど。

二人だったので一通り堪能しました。

激ウマ...って程ではないですが、まぁ美味しいですよね。

値段も約6,000円と普通でした。

一人で来づらいので次回はいつかわかりませんが、また来たいお店です。

(=^▽^)σ

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング