渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

新しいベッド

f:id:ss17935:20170709203650j:plain

 

昨日、我が家にて大きな変化がありました。

いらない家具を廃棄して、あらたな体制での生活をスタートします。

大きな変化は、私、奥様、長女がそれぞれ独立した部屋をもちます。

私と長女は部屋を持っていたので、奥様が独立する形になります。

これに伴って、私の部屋にベッドを購入。

狭い部屋に入れると、写真の感じ。

といってもわからないですよねぇ?

部屋の両サイドにパソコン、AV コーナーとベッドがあって、真ん中がフリースペース。

問題は、ゴルフのパット練習の距離が短くなることだけです。

事の発端は、私のイビキだそうです。

奥様曰く「イビキがうるさくて眠れない。」とのこと。

私も、イビキ防止のために、寝付いたところを起こされたりして不快だったので、まったく異論なし。

ただ、一番広い部屋を長女の部屋にするって...、理由がわかりません。

ただ、ベランダの通路になっている部屋なので、私は辞退しますが。

これをきっかけに、「歩いて会社に通えるところに部屋を借りる」プロジェクトを立ち上げたいです。

だって、タクシー代とか考えると、プラス数万円の持ち出しで部屋借りられますので。

(^。^)y-.。o○

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチッとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ