渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

濃厚鶏白湯そば(濃厚鶏そば 麺屋たけいち 渋谷邸)

f:id:ss17935:20170919143431j:image

 

この間オフィス近くで見つけて気になっていたお店。

濃厚鶏そば 麺屋たけいち 渋谷邸

遅いランチ、おやつがてら 14時過ぎに来店してみました。

濃厚白湯、濃厚醤油、濃厚辛味噌、あっさりから選べます。

今回はなんとなく濃厚白湯を選択。(なんとなくデフォルトっぽかったので?)

スープはドロってした白湯スープで、これは博多の水炊きです。

鶏肉のチャーシュー、肉団子(多分)、きくらげがトッピングされてます。

麺はストレート麺でした。

正直、白湯は私の好みではなかったですが、辛味噌 or 醤油はどうだったか?

食べログの点数が高いので、この濃厚さが好きな人は多いんだと思います。

♪( ´θ`)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング