渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

携帯?ストラップ(利助屋)

f:id:ss17935:20171002233843j:image

 

先日、昔のお客様とご一緒する機会がありました。

昔は IT の運用管理者で、当時の会社のユーザー様でした。

プライベートイベントで講演なんかもしてもらいました。

今は、なんと脱サラして一国一城の主人です。

利助屋

久々の再会だったのですが、いきなりネーム入りストラップを頂きました。

現在ノベルティ製作をされているのは知っていましたが、嬉しいサプライズ。

出来もかなり良くて、カッコ良いです。

ならば、ゴルフバック用のネームプレートをノベルティ用に作ったりしたいなぁ?

色々と企画してみたいと思います。

ただ、このストラップ、何処に着ければ良いのでしょうか?

私のスマホにはストラップホールがありません...。

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチッとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ