渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

国産鰻ひつまぶし 特々上天下無双(飄六亭/赤坂見附)

f:id:ss17935:20171014124010j:image

 

先週、天然鰻のひつまぶしを頂きました。

味を忘れないうちに国産養殖鰻と食べ比べ。

という事でまたまた今週も行ってしまいました。

飄六亭 赤坂

お客さんがオーダーしたうな重は鰻がはみ出てます。

私がオーダーしたひつまぶしは鰻だらけ。

それもそのはず、 特々上天下無双は鰻が1.5匹だそうです。

いやー、本当に食べがいあります。

味はというと、養殖の方が肉厚、脂がのってて、私は好みでした。

しかも天然の半分の値段で1.5倍の鰻を堪能できるなんて。

特々上天下無双は超おすすめです。

ψ(`∇´)ψ

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング