渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

くにがまえレッド(らーめん武道家 囗/国分寺)

f:id:ss17935:20171118204812j:image

 

先日お仕事で単身国分寺へ。

ちょうど昼時だったので食べログでサーチ。

なんと、以前、府中で食べた麺創研究 紅 があるではないか。

これはリピート...と思いきや、開店まで 30分も待たなければ...。

ここは3.58 と点数も高いらーめん武闘家 囗(くにがまえ)に挑戦することに。

家系ってそんなに好きじゃあないけど...。

お考えながらお店に着くと、くにがまえレッドなる特別メニューに惹かれました。

迷わず決定。

そして...、まぁ美味い。

でもやっぱり、超をつけるほどの感動ではなかったです。

でも最近、いろんなところに家系ができてますよね?

好きな人、多いのかなぁ?

Σ(-᷅_-᷄๑)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング