渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

中国・四国出張(広島〜松山)

f:id:ss17935:20171124081336j:image

 

広島での仕事を終え、祝日返上で最終の地、松山へ。

今回はスパージェットで瀬戸内海を横断します。

ということで広島港へ。

広島最後のランチは、調べておいた”ミルキー鉄男のかき小屋宇品店”にて。

公園の中のプレハブにて BBQ。

いや〜、コスパめっちゃ高いです。

殻付き牡蠣が一個 150円くらいか?

これでもかというくらいに焼き牡蠣を堪能。

そして、スーパージェットに乗っていざ、四国・松山へ。

一時間半後、半年ぶりに大街道へ帰ってきました。

今回の出張はすっかり魚貝の旅でしたので、最後の〆はお肉。

飛び込みで入った”七輪焼肉 やまや”は大当たり。

美味しいお肉が非常にリーズナブルなお値段で頂けました。

このあと、パートナー様と合流し、飲みながら翌日の打ち合わせ。

こうして、松山の夜は、松山らしい所なく過ぎていきました。

金曜は時間に押されながらも、何とか終了。

駆け込みで飛行機に乗り込み、なんとか予定通りに帰京できました。

ふ~っ、やっと長い一週間が終わりました。

週末リフレッシュして、来週から普通の生活に戻ります。

( ̄^ ̄)ゞ

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング