渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

俺の掛け豚そば(俺の空/高田馬場)

f:id:ss17935:20171204185455j:image

 

先日、朝から高田馬場で打合せ。

良い時間になったので高田馬場でランチとなった。

いくつか意見があったのだが、ダメ元で俺の空に行ってみる。

すると、まだ11:20ということもあるが、思いがけず4名入店可能。

という事で初入店でオススメの”俺の掛け豚そば”を頂きました。

スープは魚介のドロドロ系なんですね〜。

麺は細麺でした。

トッピングは、味玉、チャーシュー、メンマ、カレー味っぽい何か?

”俺の〜”は全部乗せだそうです。

まぁ、美味しかったですが、私は魚介系があまり好みでないのでした。

でも、12:00 には満席になってましたので、人気店なんでしょうね?

入店できてラッキーでした。

٩(^‿^)۶

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング