渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

中国・関西出張(岡山)

f:id:ss17935:20171219211547j:image

 

日曜日から今年最後の?ロードに来ています。

今回は岡山からスタート。

岡山駅、多分初めて来ました。

さかえてますが、いわゆる夜の街ではないですね。

特に食べたいご当地グルメもなかったので、ホテル近くのホルモン屋でひとり焼肉。

食べログで点数が高めだった温羅(うら)さんへ。

うまいけど結構高かったです。(単に食べすぎただけかも?)

その後、ホテルで仕事をしてましたが、寂しくなって夜の街を徘徊。

結果、面白そうなところもなく、ひとりで立ち飲みへ。

熱燗とおでんで徘徊にて冷えた体を温め床につきました。

結構飲みましたが、翌日はしっかり仕事こなしましたよ。

岡山では、合計4社のお客様にオブジェクトストレージを紹介してきました。

みな、真剣に話を聞いてくれる...地方のお客様には情報が届いてないようです。

数ヶ月、数年後にユーザになってくれていることを願いつつ、次の街へ向かいます。

 ψ(`∇´)ψ

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング