渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

裾野カンツリー倶楽部

f:id:ss17935:20171224125110j:image

 

久々のゴルフです。

直近二回のコンペが雨で中止となったというのも、なんと半年振り。

その間、忙しさにかまけて、練習場も隔週くらいになってました。

半年振りのゴルフは、”裾野カンツリー倶楽部”。

ファンケル・クラッシクの開催コースとして有名ですね。

このコース、本当に富士山が綺麗に見えて、最高のコースです。

うーん、トーナメントコースだけあって、難しい。

実力のない私としては、ショット&パットともに悩まされるコースです。

ということで、さんざんな目にあいました。

115(45)は 2017年の締めくくりスコアとしては、反省せざるを得ないスコアですね。

2018年は、もう少し真面目にゴルフに取り組みたいと思います。

 

そして、ゴルフ後はゴルフ仲間とのプチ忘年会。

三島で評判の良い焼肉屋である”焼肉飯店 京昌園”にて。

6,000円で飲み放題付きの宴会コースはコスパ最高です。

大人の男三人でも、満腹になるくらいのお肉でした。

ゴルフの後に、ひとっ風呂浴びて、美味しいお酒をいただく。

今後のゴルフは新幹線ゴルフが主流になりそうかも?

 

でも、やっぱり、もう少し、練習してうまくならないと、お酒がおいしくないです。

2018年はゴルフ、頑張ります!

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとしてくれるとありがたいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ