渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

究極の海鮮丼(なかめのてっぺん/品川)

f:id:ss17935:20171225235559j:image

 

昨日は午後二番で品川アポ。

昔からお気に入りの店でカルビラーメンを頂こうとしたが、閉店してました。

跡地には横浜家系のラーメン屋が...。

ということで、ノーアイデアになりましたが、相方がやってくれました。

なかめのてっぺん”なる店を推薦してくれました。

ランチは海鮮丼のみという潔さ。

しかも、それが鯛茶付けになるとのこと。

もちろん試してみました。

んま〜〜〜い!

海鮮丼はちょっと豪華+黄身醤油が旨し。

最後に鯛だしを入れて、そこに鯛の刺身中華風ダレをトッピング。

一食で二度美味しいとは正にこの事。

定期的に食べたくなる一品でした。

٩(^‿^)۶

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング