渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

尾道ラーメン(ばくだん屋/渋谷)

f:id:ss17935:20180313073913j:image

 

昨日はクイックランチということでばくだん屋へ。

つけ麺を食べる気満々だったのですが...。

最近マイブームの尾道ラーメンが、期間限定。

迷わず頂きました。

濃い色ながら甘めの醤油味に背脂。

麺は細麺でもやしがたっぷり。

薄切りにチャーシューがスープに絡んで良い感じ。

味噌ラーメン大好きだったのですが、最近はすっかり醤油派です。

歳のせいなのかなぁ?

美味しく頂きました。

m(_ _)m

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村