渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

革靴 -BELHOMME-(SCOTCH GRAIN)

f:id:ss17935:20180318173727j:image

 

基本的に革靴は ABC Mart で二足購入し、ローテーションしてました。

今回、一足が修理不可になってしまい、代替靴を物色。

値段の割には気に入ったデザインがない。

手入れが面倒なので、あまり高い靴には手出ししたくないのが本音でしたが。

一応ブランドで、長く履ける、値段もそんなに高くないものを発見。

SCOTCH GRAIN

最初の一足は店員さんが持ってきた、非常にスタンダードなシリーズを選択。

これから履き慣らしていくと、どうなるのか楽しみです。

ちなみに、かかと、ソール張り替えは 50日 & 100日との事。

次回のメンテナンス時に二足目を購入しなければいけないというビジネスモデルです。

まぁ、自分の足に合えば...ですが?

ちゃんと手入れしながら可愛がっていこうと思います。

٩(^‿^)۶

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチッとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ