渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

オックステールラーメン(Hawaiian Cafe & Bar Tee-Tee/渋谷)

f:id:ss17935:20180331102607j:image

 

前から気になっていたオックステールラーメン。

店構えがオシャレなんでなかなか入りづらかったんですが...。

とうとう入ってみました。

Hawaiian Cafe & Bar Tee-Tee

Hawaii のコンセプトのお店だったんですね。

念願のオックステールラーメン、ネギ or パクチーを選ぶみたいです。

パクチーが苦手の私は当然ネギ。

塩味ベースのスープに、ほぐした牛肉。

牛肉は擦った生姜とネギと一緒に頂くみたい。

なかなか美味い。

さっぱりしていて、夏にラーメン食べたくなったら、良いかもです?

他のお客さんが食べていた、エッグベネディクトも美味しそうでした。

٩(^‿^)۶

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村