渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

TED-CN杯(東京五日市カントリー倶楽部)

f:id:ss17935:20180512170444j:image

 

一年ぶりに開催されたパートナー様のゴルフコンペに参加してきました。

第41回 TED-CN杯。

開催コースはいつもの東京五日市カントリー倶楽部

前回の雨天中止を補って余るような好天の中、楽しくラウンドができました。

オリンピックでは初めてダイヤモンド x 2回を達成。

こんな日もあるんですねぇ?

練習場でのダメダメぶりで期待してなかったスコアですが、101(31)とまぁまぁ。

OB x 3回がなければ 100切れてましたね、悔しいです。

ただし、ショットがまだまだ狙ったところに打ててません。

どこが悪いのか自分でもわからないので、そろそろレッスンにでも通おうかなぁ?

d(^_^o)

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとしてくれるとありがたいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ