渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

クラフトビール試飲ランチ(籠屋ブルワリー/和泉多摩川)

f:id:ss17935:20180818162952j:image

 

自宅から近いという事で大学時代の友人に誘われました。

狛江にブルワリーがある事も知らなかったので迷わず参加。

籠屋ブルワリー

 狛江初のクラフトビール醸造所だそうです。

もともとの酒屋さんの隣に、立派なブルワリー&レストランを建てちゃったんですね。

一階は室内で、二階はオープンテラスみたいになってます。

最初の一時間は、ビールの作り方をお勉強して、蔵見学へ。

ビールの炭酸って、発酵の時にでる二酸化炭素だったんですね。

あとから意図的に炭酸を足してるのかと思ってました。

そして試飲会がスタート。

三種類のクラフトビールを試飲させてもらいましたが、どれも美味しい。

10種類くらいのクラフトビールが 500円~1200円くらいで楽しめます。

料理もビールにとっても合って、美味しかったです。

ここ、僕のポタリングルートの途中にあるんですよねぇ。

1000円で二種類の美味しいビールがのめるカフェ?

水分補給に立ち寄っちゃいそうです。

٩(^‿^)۶

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村