渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

すごい煮干しラーメン こってり(凪/渋谷)

f:id:ss17935:20180927135751j:image

 

すっかり涼しくなりラーメンが美味しい季節になりました。

これから頑張って渋谷界隈のおいしいラーメン屋さんを制覇したい思います。

まずは先日行列で入れなかった、すごい煮干ラーメンの 凪 さんへ。

比較的オフィスの近くにあるのですがここは初めてです。

13時アポのため早めのランチでしたので余裕で入店できました。

そんなシステムだったか記憶にはないのですが、こってりとあっさりが選べます。

悩みましたが、こってりをチョイスし、味玉をトッピング。

久しぶりの煮干しラーメンは...美味しい。

しかもこってりなので、なんか味が濃い感じ。

味玉もちょうどよい半熟気味で、Good でした。

前に新宿で食べた時よりも美味しく感じました。

次はあっさりを食べてみたいと思います。

٩(๑´3`๑)۶

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング