渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

アディクロスクラッシックワイド

f:id:ss17935:20181001201721j:image

 

永年履いていたスニーカーがいよいよヘタってしまいました。

たまに履くスニーカーの後継を選ぶにあたりあるアイデアが。

「そうだ、ゴルフレッスンに通おう!」

平日の夕方にオフィス近くでゴルフレッスンに通おうと考えて早1年。

やっと実現の時がやってきました。

形から入る私は、まずは普段履きをゴルフシューズに変えました。

ただし、普段履きっぽい感じじゃないと...。

いろいろ考えましたが、一択ですね。

アディダスアディクロスクラッシックワイド

パッと見、まんまスタンスミスですよねぇ?

これからは、”カジュアルで良い日=ゴルフ練習日”という事にしたいと思います。

果たして、いつまで続くのか...?

٩(๑´0`๑)۶

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとしてくれるとありがたいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ