渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

馬刺し & ハンバーグ(俺のワイン酒場/赤坂見附)

f:id:ss17935:20181004094500j:image

 

先日、昔からのお客様と久しぶりに飲みにいきました。

場所は facebook で気になっていた、馬刺しのお店をお願いしました。

馬刺し = 和食 or 居酒屋  を想定していたのですが、蓋を開けてみるとびっくり。

俺のワイン酒場

この店、昼間は山本のハンバーグという店なんですね。

まぁ、馬刺しを食べに来たのでまずは馬刺しから。

店名にもあるので、ワインと一緒に頂きました。

これが、メチャうまです。

馬刺しで初めていろんな部位を頂きました。

タン、ハツ、フィレ、ロース...

本当に美味しかった。

下手すると牛より美味しいかも。

そして、ハンバーグもしっかり頂きました。

これも美味しい。

ワインを片手に、馬肉とハンバーグ。

楽しい、美味しい夜をすごさせて頂きました。

(๑´ڡ`๑)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング