渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

TED-CN杯(東京五日市カントリー倶楽部)

f:id:ss17935:20181014160908j:image

 

半年に一度のイベント、パートナー様のゴルフコンペに参加してきました。

コースは恒例の東京五日市カントリー倶楽部

あいにくの雨模様ですが、午後からは晴れとの予報。

桑田泉プロのクオーター理論によるスイング改造が始まったばかり + 雨。

最悪のコンディションの中でラウンドスタート。

第一打、ドライバーで超チーピンの OB。

第三打、アイアンで超チーピンの OB。

クオーター理論による、手打ち・足の裏打法は、確かに引っ掛ける打ち方だが、ひどすぎる。

それに加えて、雨が止むどころか、ひどくなる始末。

グローブがヌルヌルして、グリップできない。

考えてみれば、雨のラウンドって、数年ぶりかも?

最近は雨が振りそうだとキャンセルしちゃうので...。

午前中はさんざんな結果で、意気消沈。

午後からは天気も良くなり、少しだけ復活。

良いショットもいくつか打つことができました。

結果は、111(37)という、悲惨なスコアでした。

ただ、前半 59 という事を考えれば、良く持ち直した方でしょうか?

手打ち・足の裏打法、前途多難ですが、自分のものにするまで諦めません。

٩(๑´0`๑)۶

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとしてくれるとありがたいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ