渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

和高ゴルフ(神奈川カントリークラブ)

f:id:ss17935:20181016180311j:image

 

飲み会から派生した初めての試み、和高ゴルフが実施されました。

多分、第一回?

コースは神奈川カントリークラブ

自宅から1時間という非常に良いロケーション。(私が選んだ訳では無いですが。)

ただし、都内から近いところには落とし穴がありますよねー...。

距離は短いですが、その分、フェアウェイも狭い、グリーンは速い。

この日は 9ft だったのですが、数字よりも難しい気がしました。

という事でスコアは相変わらずの 114(41)という体たらく。

ただし、桑田泉プロのクオーター理論は着実に馴染んできている感じが...。

いくつかのナイスショットだけで、満足しちゃってます。

最初のホールのパースタートで、今日はいけると思ったのになぁ?

日々精進。

ψ(`∇´)ψ

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとしてくれるとありがたいです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ