渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

うまにらーめん + 焼餃子(ぎょうざの満洲/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20181026115851j:image

 

2回目の来店です。

ぎょうざの満洲 つつじヶ丘店

今回は醤油味のラーメンを食べようと決めてきました。

普通のラーメンでは芸がないので、うまにラーメンを選択。

白菜、人参、ピーマン、椎茸、海老が入ったうまにが醤油ラーメンに乗ってます。

醤油味のスープはちょい薄めの味付けか?

でも、嫌いじゃない味です。

うまに自体にも醤油で味付けがしてある感じです。

そしてこちらも 0.5玉が選べるのが嬉しいですね。

麺を減らした分、焼餃子をつけて、お腹いっぱいです。

ここの焼餃子はパリッと焼き上がっていて、味はさっぱり。

本当に美味しいです。

これは、日高屋に行く回数が減ってしまいそうだなぁ?

(*´∀`*)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング