渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

大人のスパイスカレー THE 骨付きチキン(CoCo壱番屋/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20181101204617j:image

 

ハロウィーンで毎日飲みが続いていた。(理由は聞かないで下さい。)

そんな時はなぜかカレー腹になる。

という事で、いつもの CoCo壱番屋へ Go!

何を食べようか決めていませんでしたが、メニューの表紙で決定。

大人のスパイスカレー THE 骨付きチキン

スパイシーとあるので迷いましたが、4辛で注文。

骨付きチキンは骨から外して、ほぐして、カレーとライスと混ぜて食べるらしい。

チキンに特別な味は感じませんでしたが、カレーがスパイシーで美味しかったです。

辛さも4辛は絶妙な感じ。

ライスも 150g が選べるのが嬉しい。

11月の限定なので次回はないかもしれませんが、また食べたいカレーでした。

チキンをほぐすのが面倒なのがたまに傷ですねぇ。

CoCo壱番屋では、ちょっとだけ本格的な感じのルーでオススメです。

ლ(´ڡ`ლ)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング