渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Wine Bar Lo-d/渋谷

f:id:ss17935:20181105195114j:image

 

久しぶりにお邪魔させて頂きました。

Wine Bar Lo-d

ここは、前職で南平台にオフィスがあった時からの常連です。

当時はパートナーミーティングの懇親会なんかも貸し切りでやらせて頂きました。

ともにソムリエのマスターと奥様が美味しいワインを振る舞ってくれます。

料理も美味しいですよ。

今回は一人だったのですが、自家製スモーク盛り合わせをハーフにしてくれました。↓

 

f:id:ss17935:20181105201136j:image

 

鯖、チキン、ビーフ、ホタテのスモークはめっちゃ美味しかった。

お肉類も充実していて、かつ 0.5人前料理してくれるそうです。

(私個人向けのスペシャルだったらごめんなさい。)

ひとり呑みも立ち呑みでホッピーだけだと飽きちゃいます。

こうゆうお店を増やしていきたいですね〜。

٩(๑´0`๑)۶

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング