渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

麻婆麺(中国四川料理 天然居/日本橋)

f:id:ss17935:20181119140614j:image

 

先日は朝から日本橋のお客様訪問。

打ち合わせが終わると、昼時。

次の打ち合わせが13時からなので、クイックランチで目に入った中華料理に入店。

中国四川料理 天然居 日本橋

適当に入った割にはそそられるメニューが多々ありましたが、私はやっぱりこれでしょ。

麻婆麺

辛さを選べるみたいですが、普通を選択。

オーダー後に普通で良いのか不安になりました。(風通だと辛すぎるのではという意味です。)

待つ事 10分、麻婆麺は鍋焼きラーメンのような形で出てきました。

スープを一口、熱い、そして辛い。

麺は煮込みラーメンのような感じで柔らかめになってます。

味は、辛いけど良い感じ。

個人的には麻婆麺というわりには、麻婆が少ないのが残念でした。

でも、味はかなり良い感じ。

ただ、せまいテーブル席の相席は残念でした。

ただ食べられれば良いわけでもないですよねぇ?

ご馳走さまでした。

(*´ڡ`●)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング