渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ワンタン中華そば(柴崎亭/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20181128141503j:image

 

13時少し前、店の前を通りかかった。

すると待っている人がいない。

ラッキーとばかりに入店。

柴崎亭

久し振りに原点の中華そばと思ったが少し奮発してワンタン中華そばに。

透き通ったスープにピンクのチャーシュー、ワンタン、メンマ、ネギ。

見た目が本当に美しい。

そして味も、お上品なお味です。

スープはすっきり、薄味だけど、キリッとしてます。

チャーシューは程よく柔らかく、ワンタンはしっかり食べごたえ有り。

メンマもしょっぱ過ぎず、スープとうまく調和してます。

そして麺もしっかりした歯ごたえのストレート麺でスープによく合います。

ただ、麺の量が多目で、ダイエット的にはよろしくないかと...。

並んでまでは食べたくないけど、席が空いてたら入ってしまいますね。

近所に移転してくれて、本当にラッキーです。

(*´ڡ`●)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング