渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

博多出張:ワンコインセット(元祖博多中洲屋台ラーメン 一竜/博多)

f:id:ss17935:20181201094129j:image

 

昨日も〆で食べたんだけど...。

と思いつつも、やっっぱりランチも豚骨ラーメン。

歩いていて発見し、思わず入店しちゃいました。

元祖博多中洲屋台ラーメン 一竜

わたしの記憶だと、屋台で食べた事があるのだが、気のせいか?

多分、20年以上前の話しですが...。

ランチ限定という事で、ワンコインセットを頂きました。

ワンコインセットは、豚骨ラーメンとおにぎりで 500円。

その他にも、ビール一杯 50円とか、替玉 10円とか、お得メニューが沢山ありました。

ラーメンは、まぁそんなに臭くなくて食べやすい感じですね。

最後は高菜をたっぷり入れて頂きました。

うーん、美味しかった。

(*´ڡ`●)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング