渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2019年にあたって

f:id:ss17935:20181230101328j:plain

 

2019年、明けましておめでとうございます。

この年末は、バタバタしていたら年が明けてしまった感じです。

「これではマズイなぁ」と思い、今年の目標、やりたい事を考えてみました。

 

お仕事

この二年、なかなか厳しい状況でした。

今年は体制も変わりますので、自分の思う通りにやってみます。

幸い、市場は大きくなりつつありますので、とにかく目立ちたい。

そして、大きなリファレンスカスタマーを獲得したいですね。

はじめは大変だと思いますが、それを乗り越えれば何とかなると思います。

「継続は力なり!」、頑張ります。

 

ブログ

2018年の後半から、かなり気合いをいれてブログを書いてきました。

食べ物の事が中心でしたが、内容も少しづつ、ためになる事を増やしています。

2019年は、ためになる記事を量産して、読者数を増やしたいですね。

Google アドセンスの審査にも早めに合格したいです。

そんなに簡単な事ではないと思いますが、こちらも「継続は力なり!」で頑張ります。

 

健康

2018年、待望のジム通いをはじめました。

週二回くらいの頻度でしたが、やらないよりはマシだと思い通い続けています。

これを週三回に増やしたいですね。

やっぱり朝は無理っぽいので、夕方通いにシフトしたいと思います。

毎年うまくいかない「ダイエット」を、今年は成功させたいですね。

 

ゴルフ

練習はそこそこ行ってますが、ラウンド数が少なすぎです。

仲間、相手がある事なので仕方がありませんが、月イチくらいはラウンドしたいですね。

そしてスコアも、コンスタントに 100 を切れるようになりたいです。

どっちが先かは予測できないですが、クラブの買い替えも検討したいですね。

 

読書

いろいろと環境が変わり、平日の夜、休日を一人で過ごす機会が多くなりました。

ただ漫然とお酒を飲んだりしているのも無駄なので、読書の時間を増やします。

ジャンルは何でも OK!

YouTube、漫画とかを観ていたシーンを読書に切り替えていきます。

 

バイク

数年前から言っていて実現しない「限定解除」の取得。

今年は、春先に必ず教習所に通い始めたいと思います。

バイクを購入するかどうかはわかりませんが、体力があるうちに免許だけは取得しようと思います。

ゴルフができなくなったら、ツーリングを趣味にできるといいですね。

 

2019年は、公私共に充実した年にしたいと思います。

おもしろそうな事がありましたら、バシバシ、お声掛け下さい。

今年もよろしくお願いします。

m(_ _;)m

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチッとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ