渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

きくらげラーメン(博多天神/新宿)

f:id:ss17935:20181227100945j:image

 

たまに食べたくなるとんこつラーメン。

個人的には一蘭が大好きなのですが、割とここも好きです。

博多天神

店名からは結構きつめのとんこつラーメンを想像します。

それが違うんですよね。

割とさっぱり目のスープは癖がなくクリーミーです。

とんこつラーメンが苦手な人でも食べられる感じのスープです。

とんこつラーメン、500円、替え玉無料っていうのも良いですよね。

今回はきくらげラーメン、麺はハリガネで注文。

食べごたえのある細麺、とクリーミーなスープが良く合います。

にんにくと紅生姜、高菜を少々入れて食べるのが自分流。

飲んだ後の〆の一杯としては、コスパ最高のラーメンですね。

(๑´ڡ`๑)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング