渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ブラック台湾ラーメン(だるまのめ/狛江)

f:id:ss17935:20190112001614j:image

 

 久しぶりにパンチがあるラーメンが食べたくなりました。

飲んだ後は特にこうなっちゃいます。

場所は狛江駅なので、選択肢はそんなにありません。

駅から一番近いラーメン屋を覗くと「台湾ラーメン」の看板を発見。

これは今の気分にピッタリな感じだったので即決。

だるまのめ

この店は豚骨ラーメンの店のはず?

豚骨ラーメン店の台湾ラーメンとはいかがなものか?

酔いにまかせてブラック台湾ラーメンを注文。

普通の台湾ラーメンより強烈なんでしょうね。

豚骨ベースのスープに辛い味付けがしてあります。

具は特にのってませんが、ニラがたっぷり。

辛さは唐辛子ではなくシビレ系の辛さです。

なかなか、美味しいですが、そんなに辛くないです。

辛さも増せるみたいなので、次回はもう少し辛くしてみたいと思います。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング