渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

台湾ラーメン(味仙/名古屋)

f:id:ss17935:20190123132840j:image

 

久々の名古屋出張で13時過ぎに到着。

14時からJRゲートタワーで打合せなのでランチは駅ビルでと思い探しました。

名古屋駅、随分変わったんですね。

ふらふらしていると見つけました。

味仙 JR名古屋駅

こんな所にあるなんて知らなかった。

味仙といえばやっぱりあれを食べるしかないですよね。

台湾ラーメン 750円

にんにくの効いたスープに挽肉、ニラ、もやしがよく合いますね。

そして、久しぶりなんで忘れてましたが、辛い。

こんなに辛かったかな〜?

凄く良い味なんで、ここまで辛くする必要ないんじゃないかなぁ〜?

と思いながらも、美味しく完食。

イヤー、いい汗かきました。

次回は一品料理も食べてみたいですね。

(๑´ڡ`๑)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング