渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

香麻婆麺(麺屋食堂 なかじま/渋谷)

f:id:ss17935:20190130183310j:image

 

久しぶりに濃い味のラーメンが食べたくなりました。

時間は13時、渋谷です。

迷いましたが、坦々麺のインパクトが高かったあの店へ。

麺屋食堂 なかじま

2度目の来店で、前回は担々麺を頂きました。

さすがに人気店、13時でも満席です。

待つ事、10分で着席できました。

濃い味だと坦々麺が無難かなと思ったのですが、ここは食べた事のないメニューに。

香麻婆麺 830円

着席5分後に着丼。(最初に食券を買うので調理をコントロールしてます。)

 

見た目、黒い、めっちゃ黒い。

麻婆豆腐もスープも黒い。

 

スープ、しょっぱい。

麻婆豆腐、ピリ辛とちょっぴりの痺れ。

 

このしょっぱさ、濃さが食べたかったんです、今日は。

醤油のスープ、めっちゃ美味しい。

麻婆と混ざって、味が濃くなり、絶妙です。

濃い味好きの私は、たまにはこういうのが欲しくなります。

本当に美味しく頂きました。

ひとりご飯は、寂しいけど、好きなものを並び少なめで食べれるので良いですね。

(*´ڡ`●)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング