渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

カルビうどん(翠苑 Suien/用賀)

f:id:ss17935:20190307081230j:image

 

久しぶりに元ボスと会食。

そしてその場所も超久しぶりのココ。

翠苑(用賀)

そうです、焼肉です。

2000年から2005年まで務めたサン・マイクロシステムズ

その時のオフィスが用賀でした。

当時はランチがメインでしたが、お肉もなかなか美味しいお店です。

オーダーしたのは、

 

タン塩

豚バラ

レバー

ミスジ

トモサンカク

シンシン

カルビ

カルビうどん(小)

 

ランチでよく食べたカルビうどんがを久しぶりに頂きました。

モチモチの透き通った麺は今のそのままでした。

小サイズがあるのがナイスです。

辛くするためのペーストをたっぷり入れて頂きました。

美味しかった〜!

用賀、かなり変わってしまいましたが、当時の人気店はまだ残ってます。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング