渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

野菜と豆腐の辛煮込み定食(精陽軒/渋谷)

f:id:ss17935:20190322200307j:image

 

久々にオフィス近くでのランチ。

時間がなかったので新規開拓は断念。

そうなると久々にココでしょう。

精陽軒

13時過ぎに来店すると珍しくガラガラ。

めっちゃくちゃ迷いましたが、今回はこちらに決定。

野菜と豆腐の辛煮込み定食 850円

この料理は 13時以降しか注文できません。

このお店、時間によって注文できる料理とできない料理があるんです。

そいうシステムにされてしまうと、ついついそっちを選びますよね?

このお店の特徴ですが、本当に量が多いです。

この煮込みも丼にたっぷりと盛られています。

写真のご飯は、これでも 1/3 に減らしてもらいました。

このボリュームでこのお値段は本当にお得だと思います。

さらに 2つのスペシャルがあります。

一口ビールが 100円

小ラーメンが 100円

もちろん、他の料理のトッピングという位置付けにはなりますが?

確認した所、一口ビールに杯数の制限はないそうです。

ただし、生ビールが 500円なので、4杯までがお得なのかもしれません?

料理の種類も豊富なので、夜に大人数で来てみたいお店です。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング