渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

玉子のチリソース(ぎょうざの満洲/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190326210102j:image

 

久々のぎょうざの満洲シリーズ

珍しく帰りが遅くなったのですんなり入れました。

ビールとぎょうざは決まりなんですが、もう一品が...。

既にネタ切れの感じだったのですが救世主が。

3月限定メニューです。

これは食べないと...。

玉子のチリソース 370円

肉も野菜もなし、ただ玉子ってどうかなぁ...とも思いましたが?

でも美味いです。

チリソースと柔らか目の玉子焼き、合いますね。

具は刻みネギのみというのも潔い。

欲を言えば、もう少し辛いのが好みだったかと。

まぁ、肉を使っていないからなのか、値段も安いので良しとします。

ビールによく合う一品でした。

久しぶりでしたが、やっぱりここは外さないお店ですね。

お酒の種類を増やして、金額を下げてくれたら言うこと無しです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング