渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

もやしそば(だるまや/表参道)

f:id:ss17935:20190412145453j:image

 

表参道に 11時20分。

12時からテレカンのためクイックランチ。

となればこちら。

だるまや

まだ早かったので、4名席をかろうじて確保できました。

その後20分を待たずに満席です。

やはり人気店だったんですね。

この店の人気は、レバニラ炒めとだるまそば。

でも、私はレバニラでご飯を食べる習性はありません。

レバニラにはビールが必須。

今回は上長も同席のためビールは不可。

という事で麺類の一択。

ぱっと見、思いつきというか、一目惚れでこいつを注文。

もやしそば 850円

この店のもやしそばが特別という訳ではありません。

ただ、私がもやしそばを好きなだけです。

待つ事 10分程度で着丼。

(この店、人気店なのに調理を一人でしているのが混雑の原因だと思われます。)

見た目は普通のもやし炒めが乗ってる醤油ラーメンです。

もやしもあんかけではなく単に炒めただけなのでシャキシャキです。

具は、もやしと豚肉ののみ。

スープはなんか懐かしい感じの醤油味。

特別な味ではないですが、なんかホッとする味でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング