渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

桜えびと春菊のかき揚げとおろし蕎麦セット(万葉そば/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190415122054j:image

 

今日はポカポカ陽気。

それにつられて、冷いお蕎麦が食べたくなりました。

でもあんまり時間がないんです。

そんな時にここは重宝します。

万葉そば つつじヶ丘店

店の前まで行くとそそるポスターを発見。

私の大好きな期間限定です。

という事で、春限定のこいつを注文。

桜えびと春菊のかき揚げとおろし蕎麦セット 600円

待つ事 7-8分で出てきました。

この店、駅そばながら、注文後に天ぷらを揚げます。

なので少しだけ待ち時間がかかります。

まずは冷たいお蕎麦を一口。

コシがあって美味しい。

熱々の天ぷらを一口。

天ぷらに塩なのか、桜えびの塩味なのか、天つゆなしで十分な感じ。

春の味、海の味を味わった感じになりました。

量的には少し物足りない感じですが、ダイエットという事で。

クイックランチでしたが、なかなか良いものに出会えました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング