渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ごろごろ煮込みチキンカレー(松屋/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190418214357j:image

 

私の周りにいる人達が口を揃えて美味しいというので食べてみました。

ごろごろ煮込みチキンカレー 590円

松屋も最寄駅にありますが、普段はあまり利用しません。

牛丼が食べたくなったら、吉野家に行くし。

カレーが食べたい時は CoCo壱番屋があるし。

でも、ここまで皆に美味いと言われたら、試さない訳にはいかないでしょう。

 

5分ほど待って出てきました。

ライスとカレーが別盛りなんですね。

個人的には味噌汁が付くのが嬉しいです。

ご飯の時には汁物は必須のタイプなので。

 

カレールーを一口、松屋のカレールーですね。

ごろごろチキン専用のルーではない感じです。

焼いたチキンを、カレールーに入れているだけかな?

でも、もともと、松屋のカレーっておいしいですよね?

それにボリューム満天のチキンは嬉しい限りです。

数えませんでしたが、チキンは 6 個以上は入っていたと思います。

 

確かに美味しいですね。

このボリュームでこの値段は安いんではないでしょうか?

ただ、個人的には、カレギュウの方が好きです。

牛丼屋では、やっぱり牛丼が食べたいので...。

カレギュウはカレーと牛丼の両方を味わえるのが良いですね。

でも、けっして否定している訳ではないです。

このカレーも本当に美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング