渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

特盛りダブルカルビ250ランチ(安楽亭/和泉多摩川)

f:id:ss17935:20190516122813j:image

 

所用で和泉多摩川へ。

ランチ時に店の前を通りかかりました。

安楽亭 和泉多摩川店

そう言えば、一度食べたいと思っていたメニューがあったんです。

お店も空いていたので入店。

そのメニューとは、こちら。

特盛りダブルカルビ250ランチ 1180円

昔、誰かのブログで見かけて気になっていたんです。

という事で迷わず注文。

 

ランチメニューは種類も豊富で、しかもお得です。

ソフトドリンク付き、ライス大盛り無料、キムチ or サラダを選択できて 1000円前後です。

そして安楽亭の肉...、嫌いではありません。

特別美味しい訳ではありませんが、普通に美味しく頂けます。

 

私が注文したこのメニュー、豚カルビと牛カルビが半々というのも嬉しいです。

お肉 250g というのは、ボリューム的にも満足できますね。

私は、いきなり!ステーキのワイルドステーキ300g より、こっちの方が好きです。

和泉多摩川には週一回くらいで来ることになるので、他のランチも食べてみようと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング