渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ファミリーカルビ&ファミリーロース(安楽亭/和泉多摩川)

f:id:ss17935:20190617203745j:image

 

最近見つけた新しい一人呑みの場所。

若い時はよく行っていたおなじみの場所です。

安楽亭 和泉多摩川店

 

言わずと知れた値段が安いチェーンの焼肉屋です。

歳をとって量より質になってからは行かなくなりました。

ただ一人呑みの条件はかなり満たしています。

 

- 自宅の近所に(帰宅ルート)にある

- 一人でも入りやすい

- 値段が安い

 

美味しいというのは値段とのバーターなので条件にありません。

可もなく不可もなくで十分です。

だって、超高級な焼肉屋と比較するのは無理ありますよね。

 

という事で、最近発見した一人呑み推奨オーダーを公開します。

まずは、写真を一気に公開。

 

f:id:ss17935:20190617205544j:image

f:id:ss17935:20190617205604j:image

f:id:ss17935:20190617205620j:image

f:id:ss17935:20190617205634j:image

 

写真上から、

 

生ビール中 245円(クーポン利用)

韓国風冷奴 390円

ファミリーカルビ 490円

ファミリーロース 490円

 

生ビールは通常 490 円がクーポンで半額です。

ただし一人二枚までしか使えません。

 

上記の注文、生ビール中をおかわりして税込で 2007円でした。

 

一押しは韓国風冷奴です。

キムチ単品でも 350円なのですが、キムチ、冷奴、ひき肉、韓国海苔も入って 390円 です。

これは韓国料理の前菜としてはかなりコスパ高いです。

 

ファミリーカルビ、ファミリーロースは値段相応です。

ただ、焼肉好きならこれでも十分。

高級店の焼肉は別の食べ物と思えば、十分満足できます。

 

糖質制限を意識している方には特にオススメします。

真剣に糖質制限している人は、ビールをやめてハイボールにしましょう。

ハイボールは 390円で若干割高ですが、クーポンを肉に使えば若干の値段アップで完全糖質制限できます。

 

2 週間に一度くらいなら、レパートリーに加えて良いメニューでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

安楽亭 和泉多摩川店焼肉 / 和泉多摩川駅狛江駅登戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0