渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

RED(HAGGY/柴崎)

f:id:ss17935:20190625190108j:image

 

先日行ったあの店へ、早速ジャンキーならーめんを食べにきました。

HAGGY

 

いくつかのメニューの写真が店内に飾られています。

らーめん、ゆず、つけ麺と並んで RED、チリトマの写真があるという事は何か意図を感じます。

今回は初めから決めていたこいつを注文。

RED 2辛 850円

 

ちなみに 3辛まで無料で選べるそうで、3辛はかなり辛いとの事です。

 

f:id:ss17935:20190626082130j:image

 

待つ事 8 分くらいで着丼。

何故か入店時に既にいたお客さんと同時の着丼でした。

 

見た目、なんか、すごく辛そう。

まずはスープを一口、すっぱい、辛い。

そしてパクチーが良く効いてます。

麺は、醤油らーめんと同じ平打ちのちぢれ麺。

具は、

 

パクチー

チャーシュー

メンマ

 

のみで、パクチー以外は醤油らーめんと共通。

 

2 辛の辛さはさほどではありませんでした。

これなら 3辛でも問題ないと思います。

 

このらーめん、もはや、らーめんではないかも?

カップメンとかで見かけるトムヤムヌードルとか、そっち系です。

そういうのが食べたい気分の時は良いかも?

私は嫌いではないです。

 

ちなみにこの店の全メニューはこんな感じです。

 

f:id:ss17935:20190627110902j:image

 

全部のらーめんに特製がありますが何が違うのかわかりません。

結構良いお値段なので、ちょっと迷います。

なんかミニ丼が美味しそうです。

ミニ丼は平日ランチのセットがお得そうですね。

 

いくつか気になるメニューが残ってますので、当面はここで楽しめそうですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

らーめんHAGGYつけ麺 / 柴崎駅つつじケ丘駅国領駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0