渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

チーズ in ハンバーグ & エビフライとチキンステーキ(ビッグボーイ/二子玉川)

f:id:ss17935:20190702220427j:image

 

この日は旧ボスとランチミーティング。

先方は車で来るというので駅からは遠いが大好きな店を指定。

ビッグボーイ 二子玉川店

 

ランチしてミーティングという 3-4 時間コースなので空いている店がよいと思い選びました。

もちろん料理の美味しさも重要。

実は私は、ここの大俵ハンバーグが大好きなんです。

なのでそれを食べる気満々で行ったのですが、それはボスにとられてしまいました。

という事で選んだのは日替わりランチ。

チーズ in ハンバーグ&エビフライ&チキンステーキ

 

そいつをランチバイキングセット+ドリンクバーで注文。

トータル、1370円です。

 

f:id:ss17935:20190702221436j:image

 

メインディッシュはこんな感じ。

チーズ in ハンバーグは小さめです。

エビフライ、チキンステーキも写真よりは小さめ。

まぁよくあるファミレスのパターンですね

 

ただこのフルセットにはサラダ、カレー、スープが付いてます。

 

f:id:ss17935:20190702221729j:image

 

スープはミネストローネとコーンスープの 2 種類。

サラダはサラダバーで食べ放題の上、フルーツもあります。

ライスはセルフでおかわり自由。

カレーもセルフでかけ放題です。

ガッツリ食べたい人には夢のようなお店ですね。

私はミネストローネ、サラダ、小カレーとメインディッシュでお腹いっぱい。

歳を取るとそんなにいっぱいは食べられませんね。

食べ終えて、

「やっぱり大俵ハンバーグにすればよかった。」

と後悔したランチでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

ビッグボーイ 二子玉川ファミレス / 二子玉川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0