渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

フィッシュフライカレー + やさい(CoCo壱番屋/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190719131649j:image

 

昨日は久々に爆飲み。

家に帰ったのが朝の 4 時でした。

目覚めると 10時過ぎ。

ちょっと気持ち悪いし、頭も痛い。

でもお腹は減るんですよね。

そしてこういう時は「濃い~」ものが食べたくなる。

「濃い~」味のラーメンが通常パターンなのですが、本日は 30 度超えの暑さ。

さすがにラーメンを食べる気力はありませんでした。

であれば、カレーですね。

という事でいつもの店にレッツゴー!

 

CoCo壱番屋 つつじヶ丘店

 

期間限定のメニューは食べ尽くしたので、グランドメニューから食べた事がないものを選びます。

今回はこれを選びました。

 

フィッシュフライカレー 638円

4辛 86円

やさい 226円

レモンタルタルソース 103円

 

ちなみにレモンタルタルソースは 9 月末まで期間限定です。

 

待つこと 5 分で着丼。(カレーも着丼って言うのかなぁ?)

フィッシュフライが 2 つついてこの値段は安いですよね。

やさいトッピングはちょっと値段高めですが外せません。

4 辛も今や定番です。

 

まずは、フィッシュフライを一口、美味いです。

このタルタルソース、めっちゃ美味いです。

タルタルソースにレモンって思いつきませんでしたが、さっぱりしていて良いですね。

 

カレーはいつもと同じなので、全く問題なし。

ただ、今日の 4 辛はいつもより辛くない気がしました。

コンディションの問題なのか、舌が 4 辛に慣れてしまったのか...?

うーん、次回は 5 辛に挑戦か?

 

本日も美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0